清泉女子大学
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新年度版の大学案内は4月下旬、AO入試、公募推薦入試及び奨学生入試要項は6月下旬、
一般入試・センター利用入試要項は9月下旬に完成します。
大学案内は完成まで前年度版を随時発送いたしますが、入試要項は出来上がり次第お送りします。
 個人情報の取扱について

   この資料請求フォームにより取得した個人情報は、次の目的にのみ利用し、取り扱いには
  十分注意いたします。

   ・資料請求内容をご確認いただくための受付確認メールの送信
   ・資料等の発送
   ・各種統計資料の作成
   ・イベント情報等、本学に関する情報の提供(希望者のみ)
  なお、これらは、清泉女子大学入試課より当該業務の委託を受けた業者において行います。
  業務委託にあたり、お知らせいただいた個人情報の全部または一部を受託業者に提供すること
  がありますので、予めご了承ください。

  個人情報保護方針

◆資料の送付先   「学校名」・「希望学科」を除き、入力必須項目(*)です。
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2. 【E-Mail】欄にご記入いただいたアドレス宛に、送信確認のための自動配信メールをお送りします。

3. 資料がお手元に届くまでに5日程度かかります。

4. 日本国内への発送に限ります。

清泉女子大学 入試部入試課
0120-53-5363 nyushi@seisen-u.ac.jp
受付時間:9:00〜17:00(土曜日は9:00〜13:00)
 
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