多忙な貴学の入試広報スタッフに代わり、受付から発送業務まで責任を持って代行します。
電話受付代行・即日発送システム-1日12時間 361日受付
資料・願書請求のお申し込みに対し、
弊社の専任オペレーターが直接受付します。
- 1日12時間
土・日も受付対応します
- 受付時間(12月31日〜1月3日と祝祭日を除く毎日)
[平日] 9:00〜21:00
[土日]10:00〜17:00
- 発信者に負担のかからないフリーダイヤルのご利用も可能です。
- 北海道〜沖縄まで全国の大学でご利用可能です。
- 音声ガイドではないので発信者の手間がありません。
- オペレーターは全員訓練を受けたプロスタッフです。

電話代行・即日発送システムのご契約後の流れ
- お申込みご契約後、弊社配送センターまで資材搬入して頂きます。
- 貴学の広報の際、フリーダイヤル0120-558-509、またはTEL042-710-0509と記載して頂きます。
- お申込の受験生または請求者宅に1〜3日後の到着となります。
- 請求者の情報を3日以内に貴学に通知いたします。
- 弊社より1か月間の資料請求者データを毎月末締切し、毎月の電話代行費+発送費を含めてのご請求となります。